人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



空梅雨企画を昨日書いたんですがね。書いたら雨が降りそうな感じという感じ・・・・・

なんか今回企画タイミング外しちゃってる感じ?

そんなこんなで、タイミングというものって大切なんじゃないか?なんて思ったりします。

誰かと食事に行くとき寿司の気分なのに、焼き肉だったらちょっと残念な気分になったりもしたりしますよね~

雨ならいいな~って時ピーカンな太陽さんにお出迎えされてもなんか喜べないものです・・・・

普段なら喜べるものも、タイミングで喜べなかったりする…

その逆もある、何でもないことが大喜びに感じたりする場合もある。

なんというか、タイミングってのも選べるものと選べない場合があるわけです、選べない場合に合うタイミングってやつが喜ばしい方に転がったときって普段の喜び以上に大喜びになったりする。

でも、タイミングっていうのがずれてもあまりがっかりしないようにしていきたいですよね・・・・・

世界は都合のいいようには動いたりしないからタイミングのずれも、まぁ~しょうがないか?ぐらいで考えていたいものです。

合った時は大喜び!合わなかったときは「まぁいいか」くらいにしとくとなんか喜びの時間の方が多くなる気がします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは月曜日に引き続き、オムライスALL750

夜は生ビールも含めた飲み放題実施中ですよ~

火曜日も雨なら『雨企画』雨じゃなければ『空梅雨企画』ありますよ~

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-06-11 00:38


<< 記憶 空梅雨 >>