人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空梅雨が明けて…J再開・・・・・七夕・・・

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



※紙ひこうきの店舗は多店舗の為駐車場がいっぱいでも御席をご用意できることが多々あります。一度ご連絡いただければ駐車場の確保など致します>>>>055-277-9880

・梅雨明けしましたね~今日、紙ひこうきがお世話になっているお米屋さんと話したんですがね~

空梅雨…雨の少なさ心配ですね~

雨ってなんか嫌がられるけど・・・・

それなりに降ってくれなきゃ困っちゃうことも色々あったりなんかするんですよね~

ほどよく晴れて、ほどよく暑く、ほどよく雨も降ってくださいな~

ちなみに紙ひこうきがお世話になってるお米屋さんは

『清水屋 駒井米店』さん>>>>http://www.komai-kometen.com/

ふつうの家も配達可能なんですって!!

・話変わりました今日からJリーグ再開ですね~山梨誇るヴァンフォーレ甲府は惜しくも敗戦…

山梨にあるJ1応援していきましょう!

・そんなこんなで明日は七夕ですね~(話とび過ぎ(笑))

七夕には珍しくお天気良いらしいですよ!お星さん見るのも良いかもしれませんね

そして甲府の七夕祭り友達のよろず屋 Gさんが出店してま~す。おいしいから揚げスイートチリ!フジザクラポークウィンナー!おいしいですよ~行かれる方ぜひ食べてみてくださ~い!
空梅雨が明けて…J再開・・・・・七夕・・・_b0129362_2325916.jpg


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日のランチは!!

『インディーラオムライス』

『チキンソテー』

です。
紙ひこうきのランチはカレンダーになってるんですよ~

空梅雨が明けて…J再開・・・・・七夕・・・_b0129362_23292128.jpg


夜は200種の飲み放題!!実施中

空梅雨が明けて…J再開・・・・・七夕・・・_b0129362_2330467.jpg


夏のオムライス好評発売中

空梅雨が明けて…J再開・・・・・七夕・・・_b0129362_23303211.jpg


皆様のご来店心よりお待ちしております。
by kamihikohki_s | 2013-07-07 00:05


<< ワイン! 七夕! >>