人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足る

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



※紙ひこうきの店舗は多店舗の為駐車場がいっぱいでも御席をご用意できることが多々あります。一度ご連絡いただければ駐車場の確保など致します>>>>055-277-9880

・人はないものねだりの生き物ですよね~なんてこと思ったりします。

あるもので何とかするとか、今あるを大切にするってことって人にとったら難しいことなのかもしれない。

たりないもの探しが得意で、ないものを求める・・・・・

老子の言葉で『足るを知るものは富む』って言葉がありますが、今あるを大切にするってことって意識していった方がいいのかもなんて思う。

今を生きてる…今しか生きていない・・・出来れば満足していきたい・・・・これってもしかしたら・・・・足るを知ると・・・・満足ってやつに近づくのかもなんて思ったりします。

今日もたわごとのようなブログにお付き合いいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日も紙ひこうきはランチサービスありますよ。

オーロラオムライス

チキンピラフ

です。

夜は好評飲み放題も毎日実施!予約不要!30分500円200種類!!

もちろんお食事だけでも大歓迎です。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-07-20 00:12


<< 本 考えて…調べて…導き出す。 >>