人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸??

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



※紙ひこうきの店舗は多店舗の為駐車場がいっぱいでも御席をご用意できることが多々あります。一度ご連絡いただければ駐車場の確保など致します>>055-277-9880

・幸せとは?って質問でみなさんは何て答えますか?


幸せ・・・・・欲しいものを手に入れるとか、思い通りに事が運ぶとか・・・

なのかな~・・・

なんとなく僕が思うにですね、何でもなことの中に見つけることができる事が幸せなのかな?なんて思うんです。


例えばお金が欲しい、お金が手に入れば幸せって考えも間違いとかは思わないんですけどな、100万円手に入れば、200万円欲しくなって、結局欲しがり続けてしまうんじゃないか?物欲とか、金銭欲・・・てのは満たされることはないんじゃないかな?

もっともっとになったり、それを失うことが恐怖になったり・・・・

綺麗事とかじゃなく、何でもないとこに幸せを感じる心こそが幸せって感じがします。

なんてこと思ったりした紙ひこうき定休日前でした…

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

水曜日は定休日です

木曜日よりまた皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-07-31 00:38


<< その場しのぎ…その場をしのぐ? 8月のランチ表や、プラン紹介、... >>