人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってますか??

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



※紙ひこうきの店舗は多店舗の為駐車場がいっぱいでも御席をご用意できることが多々あります。一度ご連絡いただければ駐車場の確保など致します>>055-277-9880

・なんとなく9月って夏って感じがしない気がするのは僕だけでしょうか?

でも今日は暑かったわけです。

でもやっぱりもうすぐ秋なわけであります。

そして9月も後半ではありますが紙ひこうきに『竹本孝之さん』がいらしてくださいますよ~

僕らの年代なら皆さん知ってるんですが、知らない方もいらしゃるかな?

今回のチラシの裏にプロフィール書いてありましたので載せときます。

知ってますか??_b0129362_22574048.jpg


知ってますか??_b0129362_2258074.jpg


僕個人はですね、小学校の時『陽あたり良好』ってドラマ見て憧れたりした方です。

これは今回が決まるだいぶ前に書いたブログです>>http://kamhiko.exblog.jp/17990924/

そして今回が決まったときのブログです>>http://kamhiko.exblog.jp/20875332/
紙ひこうきでのライブ実現本当にうれしく思います。

興味ある方はぜひいらしてくださいね。

☆9月29日紙ひこうきで、竹本孝之さんライブです☆



昔キャプテン翼の歌も歌ってたりしたんですよ~



今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとう。

土曜日のランチは

オムライスケチャップ味

挽肉とおじゃがのトマト風味

です。

夜は飲み放題も充実!!

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-08-31 00:48


<< 9月です。 ダンデライオン >>