人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温故知新

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



※紙ひこうきの店舗は多店舗の為駐車場がいっぱいでも御席をご用意できることが多々あります。一度ご連絡いただければ駐車場の確保など致します>>055-277-9880

・断捨離ってやつの重要性が説かれてます。

でもね~昔買ったものとか、昔好きだったものってやつから思い出したりすることって大切だと思ったりする僕です。

なんというか・・・・・何年もあること忘れてたもの、ふと思い出したりして取り出したりするとそこからその過去の想いがおもいだされ、なんというかすごく大事なことを思い出したり、初心とかと意地の素直な心が見えてきたりすることがあるんじゃないかな?

なんでもかんでも使わないからって捨てちゃうのってなんかね~個人的には合わないんだよね~

新しいものを取り入れるために古いものを捨ててく・・・・それはいいとも思うんですが、過去のものの大切さもある。

温故知新=新たなものばかり求めるばかりじゃなく、昔の事柄をもう一度調べたり考えたり思い出したりすることも大切だと思う・・・・なんて思ったりするワタクシです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日よりまた皆様のご来店お待ち申し上げます。

追伸

オムワン開催中です!!

温故知新_b0129362_23415315.jpg

by kamihikohki_s | 2013-09-04 00:19


<< ダラダラ 0.3% >>