人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



※紙ひこうきの店舗は多店舗の為駐車場がいっぱいでも御席をご用意できることが多々あります。一度ご連絡いただければ駐車場の確保など致します>>055-277-9880

・ゆっくりする。

最近休日、ゆっくりしています。

まさに休み!

テレビダラダラ見たりなんかしちゃったりなんかしてた、本日です。

いつも、ダラダラじゃ良くないし、自己嫌悪になったりもするけど、やるべきをやれば、ダラダラもいいんじゃないかな?

やるべきをやるってとこをしっかりやればあとは休もうがやろうがどちらでもいい。

ようは、いざって時動くか?

やるべきをしっかりこなせるか?

なんだと思ったりしながらダラダラな休日をおくった本日です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

木曜日のランチ

和風ジンジャーオムライス

スパイシーチキン

です。

夜は飲み放題も充実!

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-09-05 00:33


<< 足の親指から教わったこと・・・ 温故知新 >>