人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試食会~~写真by『Y-Streaming』

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



※紙ひこうきの店舗は多店舗の為駐車場がいっぱいでも御席をご用意できることが多々あります。一度ご連絡いただければ駐車場の確保など致します>>055-277-9880

・昨日秋のメニューの写真撮影&試食会を開催したんです。

一品一品丁寧に写真を撮りながらお出ししたので少々冷めたりしちゃったものもありますが、みなさんに楽しんでいただけました。

今回メニューに載せる写真  『Y-Streaming』という会社さんにお願いしました。まだ届いてませんが美味しく見せていただいたと思いますので、写真に恥じないようにしなきゃなんて思います。(メニュー完成次第お写真もここで披露するのでお楽しみに!!)

今回お世話になった『Y-Streaming』さん メイン業務はUSTREAM配信なんですって!!最近いろんな企業、個人が活発に使ってるコンテンツもしやってみたい、どうやるんだろう?なんて思ったりしたらぜひ問い合わせてみてください!!youtube動画も作ってくれたりもするみたいです!!

 『Y-Streaming』の詳細は>>>https://www.facebook.com/Y.Streaming

そんなこんなでたまに写真撮影のための試食会なんてことしたりしています。知らない方同士が食事を囲み知り合い語り合うそんな空間になったりもします。

紙ひこうきのお客様は皆さんほんと素敵な人が多いので、またの機会皆様も参加してみてください。

知らない人たちが自然に話せるなんて空間も作っていけたらうれしく思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

オムライスALL750円です。

夜はお酒も充実、おつまみも色々、食事も色々どんなシチュエーションでも使えちゃったりしますよ~

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-09-13 00:30


<< 陽あたり良好 おやすみなさい。 >>