人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽あたり良好

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



※紙ひこうきの店舗は多店舗の為駐車場がいっぱいでも御席をご用意できることが多々あります。一度ご連絡いただければ駐車場の確保など致します>>055-277-9880

・今ね。僕がまだ小学校の時に放送していたドラマのDVDBOXを見てるんですよ。結構前に購入してもう見たんですが、またあらためて見てるわけです。

そのドラマは・・・・『陽あたり良好』1982年にやってたドラマなんです。

陽あたり良好! DVD-BOX

バップ



竹本孝之さんの演じる高杉勇作に憧れてましたね~。
かなり心に残ってるドラマで主演の竹本孝之さん、伊藤さやかさんのFUNになりましたよ~。

頑張ってる人を見ると応援したくなる、応援してしまう主人公高杉君に憧れ、その考えかたが今も僕の中にあったりするわけです。

そしてなんとその主人公の高杉君を演じた竹本孝之さんが・・・・・・!!!!

紙ひこうきでライブしちゃうんです。

憧れてた人のライブが実現!!

今は素敵な大人のバラードなんかを歌っています。

お時間ある方ぜひいらしてください!!

手が届くような距離であの竹本孝之さんが歌います。

きっとこんな距離のライブは他では味わえないですよ!!

竹本孝之さんは今もかっこよく年を重ねて素敵ですよ~。

ぜひそんな竹本さんに会いにいらしてください。

陽あたり良好_b0129362_23275783.jpg


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

チキチリチーズのオムライス

カレーピラフ

です。

夜は飲み放題も充実の…そして驚きの200種!!!

ぜひ週末いろんなお酒で楽しんじゃってください!!

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-09-14 00:14


<< やってみなきゃ!! 試食会~~写真by『Y-Str... >>