人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーロー

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



・ヒーローに憧れたことって誰しもあるだろう!!

でも大人になるとなぜか完璧なヒーローよりどこかドジだったり、ダメだったり不器用だったりするヒーローの方が惹かれたりする気がする。

完璧なんてものは存在しないって感じるかもしれない、でもね、その完璧じゃない、不器用であったり、どこかダメであったりする中にある実直だったり、一生懸命であったりする心があることにカッコ良さが見えてくる。

完璧じゃない僕らは完璧じゃないなりのヒーローってものを心に持ってるんじゃないか?

誰しも誰かのヒーロー、どこかのヒーロー誰しも誰かの役に立ってる。

だからなんかみんなどっかでヒーローなんだよな~

なんか取り留めないわけのわからない文になりましたが・・・・・

不器用なヒーローって結構かっこいいんじゃないなんて思った夜でした。

本日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとう。

水曜日は定休日です。

木曜日よりまた皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-10-09 00:42


<< 歌謡曲 『Guuuっとくるgoodな言... >>