人気ブログランキング |

10月12日

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



・2000年10月12日17:00・・・・・・

『和風洋食屋 紙ひこうき』はOPENしました。

至らぬところだらけの店でしたがそれでも通ってくださる優しい皆様に支えられここまでやって来れました。

毎年特にイベントなどもしてこなかったのですが、それでも覚えてくれてる方々からお祝いの言葉など頂き本当に皆様の応援に支えられて13年間やって来れました。

心からありがとうございます。

今まで、皆様に応援された分少しずつでもお返ししてイケていたらうれしく思います。

私ども飲食店という仕事はなにげなく入ってきてくださるお客様が多いかもしれません、始めてくるお店というものはなんとなく緊張なども生まれてしまいがちですが、帰る時笑顔になってもらえるよう日々精進していかなきゃな…などと思います。

飲食店・・・・ここの場所を出る時なんか『ブルーな気持ち』になってしまったら本当に楽しいはずの時間を壊してしまうわけです。大切な時間を共有してもらっているという自覚を持って気分よく扉を出れるようにしていかなければと思います。

長くやってもまだ至らぬ場合もあるとは思いますが今後も皆様の笑顔のため努力していきますので、14年目の紙ひこうきもよろしくお願いいたします。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日日曜日のランチはお楽しみランチで~す。

そして日曜日は夜イベント開催の為一般営業はお休みいたします。

日曜日中西さんのライブお越しの皆様駐車場に限りがありますのでできるだけ乗り合わせてお越しいただければ幸いです。

皆様のご来店10月12日もお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-10-12 00:57 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/21262252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お知らせ 10月10日 >>