人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考える

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



・ひざびさに本を読みました。

運命のバーカウンター

高橋 仁 / 幻冬舎



ビジネス書の要素たっぷりの小説です。

本とか読んでないと考える力が低下したように思ったりしちゃいます、まぁ気のせいだと思いますが・・・・・

考える力・・・・でもなんというか、たまにしか読まない本だとその一つの本に感化されてしまったりしちゃうわけで・・・・・・

考えるっていうのはいろんなものに接してそこから独自で消化していくことなのかもしれないなんてことたまの読書で思ったしだいです。

いろんな考えは、いろんな事や、ものや人に接してくことが必要なんじゃないか?
考えたらすぐいいアイディアが出るわけじゃないわけで、いろんなとこから吸収して、そこから消化してその中で稀に表れてきたりするものがいいあいでぁってやつなんjyないかな?などと思うわけです。

14年目の紙ひこうきもいろんなこと吸収していきたい。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

15日のランチは

オムハヤシ

ニョッキのラグー

です。

夜は飲み放題もありますよ~お酒の種類も豊富に取り揃えてあります。

皆様のご来店火曜日もお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-10-15 00:52


<< 悪から生まれるもの 紙ひこうき開店13周年記念ライ... >>