人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表!!

・12月の予定は==ここクリック

・来年度紙ひこうきキャッチコピーを11月行ってきました、12月の一週間お客様とともにかんがえました。

最初30にしぼり、そのあと10にしぼり・・・・・

そして、発表にこぎつけることなりました。

2014年『和風洋食屋紙ひこうき』キャッチコピーは>

『贅沢過ぎないご褒美に。紙ひこうき』商品として5000円のサービス券プレゼントいたします。


これは皆さんにも選んでいただき、紙ひこうきの考えにも『ちょうどいい』感じで選ばせていただきました。

そして今回このキャッチコピーを考えてくださった方がもう一つ人気もあり素敵な言葉をいただけました。

『春・夏・味・冬・・・・(あきないあじがある)紙ひこうき』こちらもご使用許可いただければサービス券の他にファーストドリンクもサービスいたします。

他もつかわせていただきたいものがいくつかあります。

『ケチャップだけじゃないんだぜ!』
=こちらはわたくし個人が気に入りましたので、もしよろしければご使用許可お願いいたします。商品としてお好きなオムライス1つプレゼントさせていただきまます。

そして、みなさんの人気が2位の
『オムライスの“紙”様があなたの口にしあわせをお届け』
こちら許可いただければ使用させていただきます。こちらの商品はお好きなドリンク一杯サービスさせていただきます。

他も素敵なものたくさんなので、使わせていただきたいと思ったものはその都度ご連絡いたしますのでよろしければ許可お願いいたします。

本日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます

ご来店いただいた皆様ありがとうございます

月曜日のランチは。。。

オムライスALL¥750-です

クリスマスディナー、忘・新年会のご予約、承ります

女子会、無尽は紙ひこうきで。。。

9日月曜日のランチ営業は、都合により12時からとさせていただきます。

贅沢過ぎないご褒美に・・・

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます
by kamihikohki_s | 2013-12-09 00:14


<< 写真・・・ 年末ですね~ >>