人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランスよく!!

・皆さんは明日で正月休みが終わりかな?

休みボケは大丈夫かな?

休みもっと欲しいな~なんて思ったりしますよね~

でも休みばっかりだとなんというか・・・・・楽しみも逆に減ったりしちゃうような気もしませんか?

はたらいて、休んで、遊んで・・・・・

なんというかなんでもバランスってやつが大切なのかもなんて思ったりします。

はたらいてばっかでも、休んでばっかでもきっと楽しさは少なくなっちゃうんじゃないかな?

あと一日休んだり遊んだりして元気に働いて、また楽しみを作っていきましょう。

紙ひこうきは明日も営業で~す。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様ありがとう。

日曜日のランチは

クリームペッパーオムライス

から揚げ&オムレツ

です。

夜は多種多様のオムライス、カクテル、ワイン、おつまみ揃えてま~す。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-01-05 00:04


<< サイクル LUCKYでHAPPYな奇蹟な... >>