人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース

・お年玉企画開催中!!
マイペース_b0129362_2385431.jpg


紙ひこうきはネットからいろいろ見れたりするわけであります・・・まぁ時代的に当たり前っていえばそうなんですが・・・・

youtubeなんかでも見れたりするんです!!知ってましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=iIuPsJpDRzQ&list=PL2IRkAesMfNBJu07rszyDl6Aun29z7but



この動画の楽曲は中西ヒロキさんに頼み使わせていただいてます。

ダンデライオンvoさんです。もし興味がある方はぜひ>>http://22.xmbs.jp/dandelionweb/

・初出勤の方も多かったのではないでしょうか?始まりはなんやら決意やら目標やら、展望などなどいろいろ考えたり語ったりしますが、あんまり意気込みすぎちゃうと後まで続いてかなくなったりしちゃう気がします。意気込むのもほどほどがいいように思ったりします。

スタートで飛ばしちゃうと後後の疲れが来てしまいスローダウンなんてことになりかねません。

どんなことでも『マイペース』がいいんではないか?

なんて思います。

そこそこの意気込みと自分のペースで今年も進んで行こうなんて思ったりしています!!



そしてできる限りというか気持ちだけでもほほえみを持っていたいなんてことも思うしだいです。



今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店の皆様もありがとうございいます。

火曜日のランチは

イタリアンスープオムライス

豚トロ丼

です。

夜はいろんなオムライス、いろいろんなおつまみ、いろんなお酒!!

珈琲やクリームソーダな度などいろいろご用意してあります。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-01-07 00:08


<< なめんなよ!! サイクル >>