人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルあなたは何を思いますか?

・年始ムードも和らぎはじめましたかな~、そしてこの3連休が終わればなんというか『日常』ってものにほんとうにもどってくんじゃないでしょうか?

紙ひこうきは1月中年始モードのお年玉企画やってますよ~
リトルあなたは何を思いますか?_b0129362_22125958.jpg


・小さいころの夢って覚えてますか?
小学校の時書いたのとか覚えてますか?

サッカーの本田選手の記事読んで本当にすごいな~なって思いましたよ。

『リトル中沢』は今の僕を見てどうかんっじるかな?

『リトル中沢』はどんな今を描き、想像してたんだろうか?

小さなころから描いた夢を諦めずにつかむこと!!とても素敵なことだと思います。

でも・・・それは小さなころとかじゃなくtれも良い、今思い描いた夢があるなら、掴むまで突き進めばいい。

良く自己啓発本なんかで使い古された言葉だけど…『あきらめない夢は終わらない』

出来るからやるんじゃなく、出来るまでやるって覚悟があれば、夢が地被くのかもしれない。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは!!

インディーラオムライス

ハヤシライス

です。

夜は飲み放題もあります。
リトルあなたは何を思いますか?_b0129362_22322933.jpg

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-01-11 00:10


<< いろんな形 寒い日に思ったこと? >>