人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人の勝手な気ままな予想

3月のお知らせはここをクリック

動画なども色々あります。


・Jリーグが開幕しましたね~

山梨のヴァンフォーレさんは・・・・・残念でした…

たまにはいつものブログと違って!!Jリーグの順位予想でもしてみましょうか!!

まぁ~素人のお遊び予想ですんで読み流しちゃってくださいね。

1!浦和2!川崎3!C大阪
4!広島5!東京6!新潟’
7!柏8!仙台9!G大阪
10!横浜11!甲府12!神戸
13!鹿島14!鳥栖15!清水
16!大宮17!名古屋18!徳島

甲府は贔屓目とかじゃないつもりですが…願望がどっかで入ってるかもしれませんね~

サッカー好きなんでJリーグもW杯も楽しみですね~

W杯は!!!ぜひ優勝を!!!(これはかなり願望です)

本日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日のランチは

インディーラオムライス

ポークジェノバ

です。

夜は飲み放題も充実の200種!!

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-03-02 00:24


<< ・・・・・不安? 3月のお知らせ!! >>