人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊主憎けりゃ・・・・

3月のお知らせはここをクリック

動画なども色々あります。

3月30日は、ランチのみの営業となります>>>>理由などはここクリック

・なんというか・・・・・『ゴーストライター』なんて言葉がとびまわってますね~

一つ出たら、またなんか『暴露』みたいなのが出てきたりします。

ん~何というか特になんとも思わない私は、こんなに大騒ぎなのがなんでだろう?なんて思う?そう会社障碍者として偽ったりしたらそりゃ~おこるに値するだろうし、被災地を商売にしたりしたことも怒られて当然だとも思う。

・・・・・・・ただ、『なんというか他にもあるよ~』なんてので、芸能人の本やら、有名人の小説やらのことがでてきてるけど・・・・ん~何というか…良くはないってことはわかるけどそれほど目くじら立てる事なのか?なんて思ったりする。

まぁ~よくないことだから、怒る人がいてもおかしくないか…


あとね!誠意がないとかって言葉もあんまり好きじゃないんですよね~

伝わるとか、伝わんないって受け取る側の判断も大きく左右するわけで、本人は誠意があっても中々受け取らない人にはやっぱ許してもらえないわけです。

誠意があろうがなかろうが怒る人は怒るし、そうじゃない人はそうじゃないって思うわけです。

なんというかうまく言えないですが・・・・・

僕も最近なんというか怒ったりしたことがありまして・・・・そのなにを言われても腹が立つみたいな気分を持ってしまったわけです。

まさに【坊主憎けりゃ袈裟まで憎い】状態なときがあったりしまして・・・・

まぁ~今NEWSで流れてる事とかじゃないんですが・・・・

そんなこんなで思うのが・・・・・

すごく嫌いな人の言い分でもきちんと聞きたいなんて思ったりします。

凄い悪い人のいいところも認められるようになりたいなんて思ったりします。

なんというか、フラットの心で、嫌いな人とか、悪い人とかのいいとこ認めれたらいいな~

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。
わけのわからないこと書いて、もし誰かの気分を害してしまいましたら申し訳ございません。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日もランチサービスありますよ。

オムライスケチャップ味

クリームリゾット

が750円です。

夜はお酒も200種(ビール、カクテル、シェリー、ウイスキー、ワイン)近くあったりします!!
飲みにもご利用出来ちゃいますよ。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-03-09 00:09


<< むずかしいもんですね~ 温故知新 >>