人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳もできない・・・・ただ怠け心に勝てませんでした

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

4月企画や、チラシ、ランチ、期間メニューなどはここを

・まずは、謝罪を・・・・

ワタクシソムリエ試験を受けると豪語していましたが、今年はあきらめる事に致します。
理由として、勉強が全く追いついていない。
合格の確率が極めて低い状態で、試験金額2~3万円、都内試験必要費用も数万円の捻出、およびお店の数日休業などを考えあまりにリスクがあると判断し今回は誠に情けないことですし応援してくださった方には申し訳ございませんが受験しないことにしました。

大きな理由はわたくしの怠け心です・

期待、応援してくれた方申し訳ございません。

甘え、慢心、惰性…・そういったものに打ち勝つ心を鍛えていかなければと改めて反省したしだいです。

今後も試験とかではなく地道な勉強はお酒、料理共にやっていきますので今後もよろしくお願いいたします。

今後口だけにならぬよう精進していきます。

今回は申し訳ございませんでした。

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

オムカレー

コロッケ

です。

夜はお酒もいろいろございますので飲み会なんかのご利用も可能です。

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2014-04-26 00:19


<< ありがとう~今後もいろいろやっ... 『ありがとう』のない場所 >>