人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナーチェンジ

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

5月企画や、チラシ、ランチ、期間メニュー







・紙ひこうきはあまり変わらないようにしていたりする。

大きな変化をするより、変化しないというなんというか懐かしさも持っていたいと思ったりしている。

そうはいっても成長も含めまったく変化しないというわけでもない。

変わらないことと同じで、変わることも大切な部分だったりする。

その変化の『ちょうどいい』って感覚を求めたりする。

紙ひこうきのメインは本日より『パスタ』になりましたなんて言ったらせっかく来てくれた方の中で残念に思うかたもいてしまう気がする。

大きな変化はせず、なんというかマイナーチェンジし続けることがいいように思う。

以前メニューの最小に書いていた言葉がある。

『新鮮さと懐かしさを感じてください』

新鮮と懐かしさこの二つは相反する気もしてしまうがそんなバランス的な部分を大切にしていきたいと思ったりしています。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとう。

火曜日のランチは

イタリアンスープオムライス

照り焼きチキン

です。

夜はお酒も多種多様にそろえてありますので、飲みにいらして頂くのも大歓迎です。

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2014-05-20 09:20


<< ご来場希望の方はお早めに!! 心に灯を♪ >>