人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラしてもいい・・・・

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

5月企画や、チラシ、ランチ、期間メニュー


・音楽イベント『心灯(KOTOU)』チケット残りわずかとなっています。ご都合合う皆様早目のご予約お勧めいたします。




・イライラしたりすることがある。

いろんなとこに不満を感じたりすることがたまにあったりする。

そのイライラがなかなかおさまらなかったりするときもある。

そのおさまり難く、いろんな不満の原因ってたいがいは・・・・・・・・

自分へってことなんじゃないだろうか?

原因がはっきりしてる時もおさまらない時は、そのイライラの半分はそのイライラをおさめられない自分に向けたイライラだったりするような気もする。

何かに腹が立つことは人間だれしもある。しかしそれを許すということが大切な気がする。

許さないという思いは、許せない自分への苛立ちを作ってしまう場合が多い気がする。

なんでもかんでも許さなくてもいいとも思うし、許せないことだって当然あるだろう。しかし、その許さないって感情は許せない自分が背負うという覚悟も持っとく必要があるのかもしれない。


今日もつぶやきのようなひとり言ブログを読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチはお楽しみランチです。

夜は飲み放題もやってますよ~

イライラしてもいい・・・・_b0129362_2054395.jpg


皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-05-30 00:17


<< 大切な言葉はありますか? 人生は、ちょっとだけ間にあわない >>