人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢とか目標とか叶えちゃえること結構あるかも?

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

6月企画や、チラシ、ランチ、期間メニュー



心灯~~動画はココ↓↓
http://www.ustream.tv/channel/kamihikouki-live





・大きい夢とか持つのもいいと思うんですがね、小さな夢を持つこともいいんじゃないか?なんてこと思ったりするんです。

先日のライブイベントでねスタッフを務めてくれた方がね、将来カフェを持ちたいんえすって。いい夢ですよね~その前に自分が作ったクッキーを売ってみたいって思ってたんですって!!

それでね、この前のライブイベントでねその夢を叶えちゃったんですよ!!

夢とか目標とか叶えちゃえること結構あるかも?_b0129362_211079.jpg

夢とか目標とか叶えちゃえること結構あるかも?_b0129362_21101728.jpg


100円で9個販売!!そして完売!!大人にとってそれほど大きなお金には感じないんだけどね、そこが夢の一歩って考えるとなんかその価値って大きくなるきがするんですよね~

目標にしろ、夢にしろ、一歩ずつ進んでくんですよ。

結構小さなことからかなえていくことって大切だよなぁ~なんてその方に教わった気がします。

一歩踏み出そう!!

一歩ずつ進んで行こう。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店してくださった皆様ありがとうございます。

月曜日!!火曜日のランチは!!


ステーキランチ

1000円です!!


夜ちょっとお試し企画開始しちゃおうかな?とりあえず今回の月、火曜日!!
『あなたの夜ご飯作りました』(仮)
ここに載せる特別メニュー!!夜のみ販売!!

まず一発目は!!

カツカレー1100円!!みんな大好きカツカレー限定数なので売り切れ御免となります!!

そしてもう一つ

洋食屋の作る親子丼!!750円!!

こんな企画いかがですか?

もしよかったら普段ないメニューをお試しください!!

もちろんお酒も充実!!飲み放題だってあったりします。

いろんな使い方ができちゃいます。

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2014-06-23 00:10


<< 信じるってことを考えてみた・・・ プライベートな・・・・・・告知?? >>