人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な音楽なんかを楽しむって結構楽しかったりします。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここクリック


7月の紙ひこうき(ランチ表、企画、期間メニューはこちらをクリック


・まずは先日のライブイベント『心灯(KOTOU)』のダイジェスト動画をY-Streamingさんのご厚意でUPすることが出来ました。この動画を見て山梨のアーティストに少しでも興味を持っていただけたら嬉しく思います。



そして定休日山に登ったことを昨日のブログで書いたわけですがそのあとライブなんかを見たりなんかしにいったしだいでございます。

心灯でオープニングアクトをつとめてくださった大西勇くんも出演したライブです。

そしてお世話になってる音朧(おんぼろ)さんも出演してました。

大西君も、音朧さんもほんと素敵な時間をくださいましたよ~!!

身近にこんな素敵なライブを見れるってけっこう幸せって思います。

もし皆さんも音楽が好きならライブハウスや、カフェライブに足を運んでみてください。素敵な音楽に出逢えるかもしれませんよ!!

大西勇君の動画です!





http://twitsound.jp/musics/tsRa5lGJk=音朧さんの楽曲がきけます。







=これは音朧のVO永長卓真さんのソロ(音朧でもやるかも?)です。

身近のも素敵な音楽があるって知ってほしいなんて思ったりなんかします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

オムハヤシ

ハンバーグ

です。

夜は飲み放題もありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-07-04 00:32


<< あそびごころを真剣に!! ちょっとスパイス。 >>