人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果ばかり見ない!!

夏限定オムライス
『スタミナオムライス』1100+税
         発売開始!
紙ひこうきはどんな店?って思ったらここクリック


7月の紙ひこうき(ランチ表、企画、期間メニューはこちらをクリック

・工程、過程って感じの部分を見ようとすることって大切なんじゃないかな?

何かにつき結果主義な昨今・・・・・

なんというか、結果って結構『運』とか、『タイミング』とか…・・得体のしれないものに影響受けちゃったりもしちゃうわけです。

その結果までの過程を一結果で否定したりしちゃうのはもったいないんじゃないか?なんてことを考えたりなんかするんですよ。

どんなことでも結果ってものは大事ってことは思うんですが、

その結果で、過程を全否定しちゃうのは違う気がする。

結果は大切でも結果ばかりに目をとられちゃうのはよくないんじゃないか?

結果主義、成果主義・・・・・

成せなかった結果の過程でも間違っちゃいないものだってある…・て思う。

過程を結果にとらわれない目で見るという感覚を大切にしていたいなんて考えます。

本日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます

ご来店いただいた皆様、ありがとうございます

土曜日のランチは

●オーロラオムライス

●親子丼

です

ビール指数上昇中!!

紙ひこうきの飲み放題は30分500円×滞在時間でお得!!

土曜日も皆様のご来店お待ちしております


by kamihikohki_s | 2014-07-12 00:09


<< 素人?玄人? 趣味を真剣に!! >>