人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理そうにチャレンジ!!

紙ひこうきってどんなお店?って思ったらここクリック!!

9月のお知らせや、サービス企画、ランチ表などをご覧の方はここをクリック

※お休みのお知らせ9月16日(火)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。


ただいま第三回『OMU-1(オムワン)』開催中詳しくは9月のお知らせクリック


・人にはそれぞれやり方がある。

その人なりにその人ががんばるって感覚が好きです。

無理かもしれないことにチャレンジするって感覚は少なからず勇気がいる。そういうことに向かう心には強さが必要になる。

そのやり方が正しいとか、正しくないとかいう人もいるかもしれない。

何かへのチャレンジは時に馬鹿にされてしまうこともある。

それでも頑張る。自分なりのやり方をする。

それって素敵なことのように感じます。

紙ひこうきにもいらしてくださるアーティストが本日結構無茶って思われるようなこと企画してたんで思いました。

なんというか、頑張れ~って応援したくなりましたよ~

その企画っていうのは・・・・・
無理そうにチャレンジ!!_b0129362_09163735.jpg
24時間ストリートライブをするんですって!!

もし時間ある方はちょっと覗きに行ってみてください。

無理そう、無茶って言われる!!そんなことにチャレンジできるって結構素敵だと思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。
月曜日のランチは。

プラスイチで幸せオムライス

ドライカレー

です。

夜は飲み放題もありますよ~

今日も紙ひこうきは皆様のご来店お待ちしています。





by kamihikohki_s | 2014-09-08 09:23


<< 継続 一呼吸 >>