人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね~

紙ひこうきってどんなお店?って思ったらここクリック!!

9月のお知らせや、サービス企画、ランチ表などをご覧の方はここをクリック



ただいま第三回『OMU-1(オムワン)』開催中詳しくは9月のお知らせクリック


・連休なんぞというものをいただいておるしだいです。

我々自営業というのはいつでも勝手に休みが取れるわけですが、中々どうしてお休みをいただくには勇気が必要だったりするしだいで、勇気のあまりないワタクシは今年最初の(最後の??)連休なるものをいただいてます。

静かでのんびりしただしょで、温泉にゆっくり入る・・・・という…・なんとも定年後(ワタクシは定年はないわけですが…)みたいな旅行をしております。

まぁ~お休みの感想などはまた帰ってから写真など交えブログに掲載しようと思ってます。

・まぁ~それはさておき(どれをさておくのかわかりませんが??)
すっかり秋な感じです。

秋・・・・・・なんやかんやの秋なんて言葉もあるわけですが皆様はどんな秋?なんですかね~

読書??運動?食欲?

ワタクシこの秋は読書をいろいろしたいな~などと思ったりしています。

あと写真など撮って芸術?の秋なんぞも楽しみたいと思ったりします。

本は気になるものがいろいろありますのでなに読もうか?悩んじゃったりしますね~
今は


死神の浮力

伊坂 幸太郎/文藝春秋

undefined

を読んでる最中です。

最近本屋で気になってるのが

居酒屋ぼったくり

秋川 滝美/アルファポリス

undefined


ほか


ライフトラベラー 人生の旅人

喜多川 泰/ディスカヴァー・トゥエンティワン

undefined

想い出あずかります

吉野 万理子/新潮社

undefined

ドラマで見たあすなろ三さン七拍子も気になってます。

あすなろ三三七拍子(上) (講談社文庫)

重松 清/講談社

undefined

呼んだ人感想聞かせてくださいね~

まぁ~それに

読書、芸術だけじゃなく運動不足の極み的なワタクシはスポーツの秋からも逃げてちゃよくないわけであります。

なんやかんや良い気候、出来ること、やりたいことをできるだけやっていきたいなんて思っています。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

水曜日は定休日です、火曜日に引き続きお休みいただいてます。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。








by kamihikohki_s | 2014-09-17 00:59


<< 満足! ご迷惑おかけして申し訳ございま... >>