人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます。

紙ひこうきってどんなお店?って思ったらここクリック!!

9月のお知らせや、サービス企画、ランチ表などをご覧の方はここをクリック



ただいま第三回『OMU-1(オムワン)』開催中詳しくは9月のお知らせクリック


・まずは・・・・本日というか昨日というか、19日に42歳となりました。
たくさんの方に祝っていただきあらためて人に恵まれてる自分だと感じました。
SNSを通じ知り合った方、もともと知り合いだった方、皆様ほんとにありがとうございます。
いい歳こいて、まだまだ未熟な部分もたくさんな私ですが今後もよろしくお願いいたします。
ご来店いただきお祝いを持ってきてくださった皆様もありがとうございます。...
皆様に『ありがとう』と感謝を伝え、今度は『ありがとう』と言ってもらえるよう頑張っていきます。

本日は本当にありがとうございました。

・年を重ねることにより出来る事が増えたりすることもあります。

それと逆に年を重ねたらできなくなってくることもあります。

若い方にも尊敬の念を抱くときもありますし、年上の方に憧れを抱くこともあります。

年を重ねることを嘆きたくなる時もあったりしますが、いろんな部分を見て結局+・-0

なのかもなんて思ったりします。

出来るも増え、出来ないも増えたわけで、

年を重ねることも悪くないし、若かった時も良いがたくさんあったって感じます。

どんな年齢でもいいと思えることはある、そんなプラスな思考で今後も年を重ねていけたらな~なんて思います。

ありがとうございます。_b0129362_23243289.jpg
なんかすごいロールケーキで祝っていただいた写真です・・・・ありがとうございます。

本日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店、お祝いいただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

オム茶漬け

タコライス

です。

夜は飲み放題も充実!!

個人的に新たな年になったわけですが今後も変わらず頑張っていきます。

今後も皆様に満足していただくよう日々精進していきますので皆様のご来店おまちしています。



by kamihikohki_s | 2014-09-20 00:25


<< 真価 旅行記 >>