人気ブログランキング |

印象と違う人々

紙ひこうきってどんなお店?って思ったらここクリック!!

9月のお知らせや、サービス企画、ランチ表などをご覧の方はここをクリック



ただいま第三回『OMU-1(オムワン)』開催中詳しくは9月のお知らせクリック


・人は見た目とは違うことが多々あるんだよな~ってなことを思ったりなんかします。

それと同じようにしゃべり方や振る舞いの与える印象と性格ってのも多々違うことがあるよな~ってなことも思ったりします。

ちょと時間をかけないと『本質』的な部分って燃えてこなかったりする場合も多いな~ってなことも感じたりします。

いやぁ~ね~、身近で印象が最初と違う人多いんですよ。

怖い感じの雰囲気を持って、しゃべり方もぶっきらぼうな人もちょっと時間を共有してみると『優しい人』って感じたりする人がいたり。

若くてかっこつけてる感じでちょっと頼りないかもって感じた人が結構『しっかり』してたり

なんかただやさしい人だけど芯がなさそうなんて感じさせる人が実はぶっとい『芯』をもってたり

それと逆に

最初この人しっかりしてるって感じた人が結構そうでもなかったりすることも多い。

ところどころ人は見かけと違う部分がある、それを勝手な決めつけで避けてばかりいるとなんというかいい人との縁が消えちゃうんじゃないかな?

変にインパクトとか、はじめの印象だけにとらわれないで、ちょっと『苦手』なんて感じた人とも話してみるってこともいいように感じる

なんというか、人は最初に『良いとこ』が目立つタイプもいるし

『悪く感じる部分』が強烈に印象を与えてしまう人もいる。でもどんな人も『良い部分』も『悪い部分』もあるっておもうんですよ。

『良いとこ』見ないうちになんか嫌ったり、避けたりしちゃうのはちがうな~

ってなこと思ったりしたりなんかした秋分の日の朝だったりします。

印象と違う人々_b0129362_08480294.jpg

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

秋分の日のランチは!!

昨日に引き続きステーキランチ1000えんです。

夜は
印象と違う人々_b0129362_21052581.jpg
飲み放題や、女子会なども大好評実施中です。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2014-09-23 08:48 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/23431789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新聞紙を折ると… 後悔 >>