人気ブログランキング |

GIVE&TAKE

GIVE&TAKE_b0129362_10432426.jpg


紙ひこうきってどんなお店?って思ったらここをクリック
10月のチラシや企画はここをクリックしてね!!

そして10月、11月は2015年のキャッチコピーを大募集!!
続々と応募いただいてます!!
あなたのセンスで紙ひこうきの一年を彩ってくださ~い。


採用者5000円のサービス券プレゼントですよ~。

募集の情報はここクリック


・多かれ少なかれ『GIVE & TAKE 』という考えは存在する。

単純に命がけで誰かを助けて、そこに対して感謝の言葉すらいただけなかったら、なんというかちょっとやな感情になったりするわけで・・・。

それでね思うんです、普段の生活は対価としてお金のやり取りでGIVE & TAKE が成立している。

しかし、見えない心の部分のGIVE & TAKE ってやつは難しいな~ってね。

なんというか、それぞれの考えで、頑張ったとか、してやった的な考えって違うんじゃないかな?って思うんです。

だからねTAKEしちゃったら、その自分の精一杯の心をGIVEしたほうがいいんじゃないかな?

心って見えないからね、自分なりに精一杯って心を持つことが重要な気がする。

いろんな言葉がある、いろんな言葉を贈りあう、そこにもきちんとした心を乗せていきたいなんてかんじる。

貰ったら、その分心をしっかり込めて返していきたいなんて思ったりします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは!!

ダンデライオン

辛豚チャーハンチーズの香

です

夜はゆっくりワインでもいかがですか

フルボトル\2000-からご用意いたします

火曜日も皆様のご来店お待ちしております



by kamihikohki_s | 2014-10-21 00:47 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/23597051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 理不尽 シンプル >>