人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産いただいちゃいました。

お土産いただいちゃいました。_b0129362_22382392.jpg
・紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・12月のランチ表、年末年始休みの予定、クリスマスディナー、忘新年会プランなど、こちらをクリック




・友人が旅行に行ってきてたくさんお土産いただいちゃいました~

ありがとうね~
お土産いただいちゃいました。_b0129362_22374849.jpg
お土産いただいちゃいました。_b0129362_22381046.jpg
お土産いただいちゃいました。_b0129362_22380233.jpg
おいしくいただきま~す。

蟹!!普段食べないものです。たいへん贅沢に感じる次第であります。


さっそくおいしくいただいちゃいました~。

もういくつ寝ると~お正月~♫



お正月ってなんとなく贅沢な料理を食べたりもしたりなんかするイメージです。蟹なんかがテレビ画面にでてきたりなんかするし・・・・

そんな贅沢食材の前に・・・・・

贅沢すぎないご褒美に・・・・・紙ひこうきでもいかがですか?

紙ひこうきは年内30日まで営業しま~す。

そして31日お休みいただき、

元日から営業!!

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

そして23日、24日、25日のランチは!!!

なんとワンコイン!!500円

クリスマスディナ~の前にほっこり『チキンライス』はいかが?




三日間500円でチキンライス提供で~す!!


夜はお酒を飲みながらおいしいおつまみなんていかがでしょうか?そして〆でオムライス!!

皆様のご来店お待ちしています。





by kamihikohki_s | 2014-12-23 00:36


<< 寒い日の飲み物・・・・ あれよあれよであと・・・・・ >>