人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん・・・・・運?・・・・ウン・・・・・運?

うん・・・・・運?・・・・ウン・・・・・運?_b0129362_23545152.jpg
紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

一月のお知らせはここクリック




・おみくじ引いた方も多いかな?

大吉?凶?

運というものはきっと存在するって思うんですよ、運が悪い日もあるし、運がいい日もある。

でもねそれのせいだけってこともないんじゃないかな?

すべての人が平等なんて思わないし、生まれながら環境とか他が違うってこともある。

ただね・・・・・運だけのせい?

運だけのせいにしてたらきっと好転できる時ってやつも見逃したりしちゃうんじゃないかな?

運の存在はあると僕は思う、でもそこに逃げてたら好転する瞬間は訪れないんじゃないか?

運は運、そこに凹んでもそこに入り込んで滅入りすぎないようにすることが大切なんじゃないか?なんて思ったりします。

そんなこと書いてたら竹原ピストルさんの唄思い出したんで載せとこうと思います。




歌詞の一部

~しかも運やら縁やら才能やらといったふわついた、

しかし、絶対的に強大な事柄がどこまでも付き纏う、

ちっともフェアじゃない戦いなのかもしれない。

だからと言って、不貞腐れて、もがきもせず、あがきもせず、

例えば季節のように、

いつの間にか終わるのだけはまっぴらごめんなんだ。~

~ダウン!から カウント1?2?3?4?5?6?7?8?9までは、哀しいかな、

神様の類に問答無用で数えられてしまうものなのかもしれない。

だけど、カウント10だけは、自分の諦めが数えるものだ。~

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

スタミナオムライス

目玉焼きonハンバーグ

夜は飲み放題も充実の200種!!

仕事始めの後ちょこっと寄り道なんかいかがですか?

皆様のご来店お待ちしています。




by kamihikohki_s | 2015-01-05 00:12


<< ちょこっと思ったこと・・・・ 自立 >>