人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?なんのため?・・・・ん?

・紙ひこうきはスタッフを募集しています。
興味のある方はここクリックしてみてください。



紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・3月のランチ表や企画、イベント情報はここクリック


・まず、本日はランチタイム遅れての営業になってしまいました。ご迷惑おかけして申し訳ございません。


・今日ですね、大きな厨房機器が故障致したしだいです。
紙ひこうきも15年目色々故障したりなんかします。

そしてまぁ~なんといいましょう、大きなお金がかかったりしてしまうことも多々出てきたりします。

そんな時・・・・・『何のために働いてるんだかわかんねぇ~』なんてすねたくなったりもします。。。。

でも?はて?

『何のために働いてる???』

お金?

まぁ~それもあるんだけど。

そこって大前提??

僕は何をしたくてやってるのだろう?

昨年の11月のライブイベントの時作っていただいた紙ひこうきの曲があります。
ん?なんのため?・・・・ん?_b0129362_00292402.jpg
そこが原点。そこが意味。

そうなんです。

僕らはいろんな思いがあっていろんなことをやる、でもそこに「お金」って存在感の大きなもが出てきてそこに惑わされたりしちゃったりする。

でも「お金」ってものは使うものであってそれに使われちゃよくない気がする。

だからなんとなくそこじゃない何かで頑張って行きたいなんてことを思ったりした、大きなものが故障した今日でした。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

オトナケチャップのオムライス

ドライカレー

です。

夜は
ん?なんのため?・・・・ん?_b0129362_22254769.jpg
こんなな感じの飲み放題もあったりします。

皆様のご来店お待ちしています。

FB=https://www.facebook.com/kamihiko  ツイッター=https://twitter.com/kamihikohki1012 ブログ(紙ひこうき日和)=http://kamhiko.exblog.jp/


by kamihikohki_s | 2015-03-14 00:36


<< ・・・まぁたいしたことじゃない... 始まり、初めて、初挑戦。 >>