人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定外、想定外、トラブル、ハプニング。。。。。

・紙ひこうきはスタッフを募集しています。
興味のある方はここクリックしてみてください。



紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・3月のランチ表や企画、イベント情報はここクリック


・なんでもそうだが自分の都合通りには進んでいかない。

人生というか....生きてるといろんなハプニング、いろんなトラブルが起こる。

予定外のことの方が多いんじゃないか?ってくらい予定外、想定外が起こる。

それでねいろいろ計画立てる時に、ちょこっと最悪な状況っていうのも想定して置くってちょこっと必要かもなんて思うんです。

変に気を使いすぎるのもなんだけど・・・・・最悪な状況下の中の最善の対応っていうのって大切な能力な気がするんだよね~

自分のために世界は動かない!!

当たり前なことだけど忘れがちなこと。

トラブル、ハプニング、想定外、予定外、計画遂行不可能。。。。。ってことも当たり前にあるってことちょこっと頭の隅に入れておくって必要なことだな~なんて思ったりしたりしてる深夜です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただいてありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

ドリアランチです。

夜は飲み放題も充実の200種!!もちろん食事だけでも大大歓迎ですよ~

皆様のご来店お待ちしています。

FB=https://www.facebook.com/kamihiko  
ツイッター=
https://twitter.com/kamihikohki1012 
ブログ(紙ひこうき日和)=
http://kamhiko.exblog.jp/



by kamihikohki_s | 2015-03-17 00:15


<< こつ・・・コツコツ・・・コツコツ 誰か・・・・ >>