人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因は??

・紙ひこうきは現在スタッフを募集しています。興味のある方はご連絡してください。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



4月のランチや、企画はここクリック!!



・流れがよくない方向に向いてるとき何かのせいにするのは簡単だ。ってことを知っておくこと。

やれ時代のせい、やれ政治のせい、なんやかんやで環境のせい、そりゃー探せばいくらだって出てくる。

その時、自分の中に原因を探すってことも必要なんじゃないか?

自分の中の原因を求めなければ改善や、修復ってものはできないのではないか?

自分の外側はあくまでも自分だけで変えれるものではない、まず自分にできるを探すことで、自分のできる範囲の改善修復が可能になる。

どんな事柄でも外側ばかりに原因を探しても自分ができることを減らすことになるように思うんです。

まずできることをやるためにも自分の中のマイナス部分を認めることが必要なんじゃないか?なんてことを思う。

原因は??_b0129362_20100031.jpg

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

和風ジンジャーオムライス

ベーコンステーキ

です。

夜の営業はオムライス中心にハンバーグやビフテキ丼、ドリアなどいろいろ食事もご用意!!

飲物pは200種以上!!アルコールからノンアルコールまで多種多様のございます。

もちろんおつまみもいろいろご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。




by kamihikohki_s | 2015-04-26 00:55


<< スピード注意 スープ >>