人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピード注意

・紙ひこうきは現在スタッフを募集しています。興味のある方はご連絡してください。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



4月のランチや、企画はここクリック!!

・久しぶりに自転車なんぞに乗ってみました。

普段と違う景色が見える気がします。

車からの景色と、自転車の景色と、歩いてみる景色はなんとなく違う。同じ道でも見え方で、雰囲気とかなんかいろいろ違う気がする。

スピード社会、何かと見落としてるものがあるように感じる。

ゆっくりだから感じるものがある、ゆっくりだから確かめられるものがある。

早さばかり求めてると見合ないもの、感じないものがたくさんになって行っちゃうような気がした。

なんとなくそんなこと思った日曜日でした。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

オムライス和風鶏そぼろ添え

ポークジンジャーです。

夜はお酒でも食事でも満足いただけるように多種多様の用意をいたしています。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2015-04-27 01:12


<< 続ける 原因は?? >>