人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざっ

・紙ひこうきは現在スタッフを募集しています。興味のある方はご連絡してください。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



4月のランチや、企画はここクリック!!



・人は思いもよらないことを経験することもある。

僕は常々『いざっ』てときこそが大切だと思っている。

普段しっかりしている、普段やさしい、普段怠けてる、普段行動が早い、遅い・・・・・・

それはそれで立派だったり反省にあたる箇所だったりするんだけど、『いざっ』ってときそのしっかりや、やさしさが崩れちゃうのはなんか違うんじゃないか?

普段多少ダラダラしてる人がいざってとき頼りになったりしたら、それって素敵なことなんじゃないか?

普段の世界での評価では測れない部分がある。

普段『できない』って思われてる人と、『できる』と思われてる差はすごく大きいわけではない気がする。

『いざっ』ってときにぶれない精神や、『いざっ』てときに発揮できるかどうかが本来大切なんじゃないかな?

『いざっ』てときあなたは今の自分以上をしっかり出せるでしょうか?

『いざっ』てとき逃げない自分を持ってるでしょうか?

なんとなくそんなことを思ったりしました。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

30日のランチは

ダンデライオン

辛豚チャーハンチーズの香

です。

夜はお酒もいろいろございますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

・今回のゴールデンウィークは紙ひこうきは通常通り水曜定休です。29日と6日は定休日となりますのでご了承ください。





by kamihikohki_s | 2015-04-30 10:35


<< 5月のお知らせ 身近 >>