人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大義名分的なもの

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

7月の企画やランチ表、予約プランなどはここクリック。


・何のために何をしてるか?ということをたまに考えるのも大切な気がする。

ただなんとなく・・・・・・って感覚のものは継続的なことには苦しさを作ってしまう気がする。

大義名分的なものがあると、なんというか気持ちのぶれを少なくできるのではないか?

ある程度の方向指針みたいなものがないと、何かを続けることは難しい。

大義名分的なものがあるだけでもだいぶ心の支えになるって思うんです。

何のため?そこは指針をもたらしてくれる。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます

金曜日のランチは

スタミナオムライス

チキンの赤ワイン煮

です。

さぁ~花金!!夜は紙ひこうきで一杯いかがですか?お酒も多種多様に取り揃えています。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2015-07-03 00:05


<< 完璧な人っていいな~ 7月のお知らせ(企画や、ランチなど) >>