人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう・・・・今を。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

7月の企画やランチ表、予約プランなどはここクリック。



・かれこれ店をはじめて15年目、5,6ぶりに東京にいっている同級生が来店して、なんだかんだで若かったね~なんてしみじみ話したしだいです。

そして、中学生からきてたお客様のお父様が来店してくださり、おじいちゃんになったと報告を受けたりしてこれまたしみじみした次第です。

時というものは知らず知らずのうちにスピードを上げてく、その時その時の記憶はあいまいなものもあるし、鮮明なものもあるけど、過去が『今』を作ってるとと思うんです。

『今』をおろそかにしていたら、未来はよくなくても『しょうがない』わけです。

過去は変えられるとかいう言葉を聞いたこともあるけど、過去は変えられないと思うんです、でも過去に意味づけは『今というとき』どうするかで変わっていく。

怠けた過去も当然ある、失敗、間違いたくさんあった、そこは怠けだったり失敗だったり間違いは消えない、しかし『今』というときはそれもまたよしと思える時を作ることができるって思うんです。

僕らは過去を変えられない、未来を先取りもできない『今』という時しかいきれない、だから『今』をしっかり見ていようなんて思うんです。

小学せだった子が、成人したり、中学生だった子がパパや、ママになったり、若いパパがおじいちゃんになったり、振り返ることができるくらいの経験をたくさんいただいてるlことに感謝です。

本当に『ありがとう』ございます。

まだまだたくさんの時間頑張れるよう『今』を生きて生きたなんて思います。

ありがとう・・・・今を。_b0129362_22244435.jpg
今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

クリームペッパーオムライス

タコライス

です。

夜はお酒もいろいろあるので飲みいらしても大歓迎です。

もちろん食事だけでも大歓迎です。

皆様のご来店お待ちしています。





by kamihikohki_s | 2015-07-12 00:07


<< 間違いで誰かの不運の上に手に入... 便利はめんどうを生む >>