人気ブログランキング |

太陽が暑く感じたり、坂道はきつかったり、風がちょこっと涼しく感じたり・・・・

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

7月の企画やランチ表、予約プランなどはここクリック。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございますので、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。





・健康管理、体力低下阻止(体力増加まではまだ・・・・・頑張ってない)のため自転車での行動時間を増やしている最近です。

自転車乗ってると、太陽は暑いんですよ。風がたまに吹くとちょこっと涼しく感じたりするんですよ。坂道はきつかったり、下りは爽快だったりするんですよ~。

まぁ、当たり前なことなんですがね・・・・・・

車に乗ってるとそれあんまり感じなかったりするわけです。

そんなことを考えててね、自転車とかだけじゃないなぁ~なんて思ったりしたりするわけです。

人は言葉で傷ついたりするわけです、悲しい気持ちや、うれしい気持ちもあったりします。それもね、なんかあったりしなかったり、声色もなかったりするとわかっていても感じることは難しいんじゃないかな?なんて思うんです。

声色で感じるもの、顔色で思うこと、態度やしぐさで感じること、それってけっこう大事だったりする気がする。

会ったりね、触れたりね、食べたり、飲んだり、なんでもそうなんじゃないかな?実際に感じないと忘れちゃうことがあるって思うんです。

車にばかり乗ってても坂道のきつさは頭でわかっても、あいまいなものになってしまう

いろんなものをしっかりリアルに生きていきたいなんてことを考えたりしました。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

カレーランチです。

夜は飲み放題も充実の200種30分500円で好評実施中

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2015-07-21 00:12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/24709198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自分の中の迷い。 失敗したり、間違えたり・・・・・・ >>