人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錯覚でも・・・・・いいのでは・・・・

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・8月の企画やランチ表、ご予約プランなどはここクリック
【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL 055-277-9880



・40代です。

今年3になります。

それでね。だいぶいい年になってきたわけですが・・・・・

同世代が活躍するニュースを見ると、自分もまだまだ頑張れる!!!!

なんて

錯覚を思ったりする。

錯覚かもしれない・・・・・・

でもそんな錯覚でも思うことで、なんか頑張っちゃったりもできちゃうかもしれないなんて思うんです。

有名人じゃなくても夏休み返上で友人のとこで働いたりしてる友人がいたりなんかしたりして、すごいな~頑張ってるな~と思うと同時に

また「俺まだまだできる!!」なんて錯覚❓かもしれないけど思ったりする。

僕よりは年下だが40代のスパースターイチローの記事を見たりしてそんなんを思ったしだいです。

そういや~僕より年上の方がハイスピードで富士山登頂してたな~

よし!!!!僕もなんやかんやガンバろ~なんて思ったりした今日でした!!

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

紙ひこうき人気NO・1~3のオムライスが750円!!
錯覚でも・・・・・いいのでは・・・・_b0129362_20580593.jpg
夜は好評飲み放題30分500円も実施中

食事でも飲み物でも満足いただけますよ~

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2015-08-14 00:45


<< 平和ってなんだろう?ということ... タイミング >>