人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの後

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・8月の企画やランチ表、ご予約プランなどはここクリック
【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL 055-277-9880


・お休みだった方も多いでしょうし、お休みが終わった方も多いのではないでしょうか?

もっと休みたいなぁ~とか、仕事嫌だなぁ~なって思ったりしちゃう方も多いのではないでしょうか?

でもこう思うんですよ~

ず~と休みだと休みの楽しみってかなり減っちゃうんじゃないでしょうか?

仕事好きでもず~っと仕事もそりゃ~疲労以外にもちょっと嫌になるかもしれない。

なんというか・・・・・仕事して頑張ってという過程があって、休みを過ごすということで『休みだ~嬉しい』って感情も出る。

どんなことでもどちらか一つでは楽しさが半減してしまうのかもしれない。

辛いがあって、楽しさがある。苦労があって楽もある。

表裏一体・・・・・・・

楽だけして、ず~っと遊んで、何の苦労しないで、なんて人生があったら・・・・・・・

それはそれでちょこっと損してる気がするんですよね~

今日もたあいのない文につき合ってくださりありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

ドリアランチです。

夜はお酒も豊富!!珈琲なんかも一杯づつ淹れています。食事以外も紙ひこうきはご利用できちゃいますよ~

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2015-08-17 00:02


<< 準備しています。 身の丈 >>