人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイワケになっていないか?それでイイワケ?

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・8月の企画やランチ表、ご予約プランなどはここクリック
【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL 055-277-9880



・やりたいな~を行動に移すことは年々難しくなる。

なぜ?難しいのか?

『言い訳』がたくさんできるようになるからなんじゃないか?やれない理由を探すことが安易で、やらなければならない理由なんてものは存在しないからなんじゃないか?

僕らはやらなければならないことなんて本当はそんなにないって思う。仕事して・・・・・家事して・・・・・そのほかのことはやらなければならないことには入らないんじゃないか?

やらなければならないことのように思えてるやらなくてもいいことに理由を持っていき、やりたいことをできない理由になってしまってはいないか?

やりたいはやってみるって結構大事なんじゃないかな?

各々そりゃー理由もあるでも、ちょっとの時間でもやりたいをやってみる時間に使っていくことをしてもいいように思う。

イイワケになっていないか?それでイイワケ?_b0129362_20512339.jpg
今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日よりまた皆様のご来店お待ちしています。




by kamihikohki_s | 2015-08-26 00:32


<< 見聞を広げるということ 常識的な世間を気にしすぎてないか? >>