人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

まずはお知らせ>>9月15日火曜日は臨時休業いたします。(定休日は水曜日)



紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・9月のお知らせやランチはここクリック!!

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願
いいたします。
TEL 055-277-9880

・段取りを怠るといい結果は生まれない。

しっかり準備しててもうまくいかない時はある、しかし、準備なしではうまくいくことはほとんど皆無なんではないか?

僕らの仕事でも『仕込み』という作業はとても大事である、スポーツや音楽でも『練習』という行為はとても大事である。

それですべて結果が決まるわけではないかもしれないがそこを怠って良い結果が生まれるなんて思うのは虫が良すぎるのではないか?

努力すればうまくいくとか、準備すれば万事うまくいくとは思わない、そこには運とか、タイミングとかよくわからない要素もある。

しかし、準備や、練習や、努力なしでうまくいくなんてことはほとんどないというか、皆無なんではないだろうか?

いろんなことは前段階の重要性があることを忘れないでいようなんてことを思う夜です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

カレーランチです

夜は飲み放題もありますので、飲みにいらしても満足していただけますよ~

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2015-09-11 00:44


<< こだわり 芸術の秋 >>