人気ブログランキング |

その我慢必要?

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・9月のお知らせやランチはここクリック!!

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880



・やりたくないことが誰しもある。

でもやりたくないもやらなければならないことは多い。

でもね、やりたくないことの向こうにやりたいことがあったり、やりたくないの向こうに誰かの笑顔があったり、やりたくないの向こうに幸せがあったりすることはやりたくないを頑張るって大事だと思うんです。

でもね、やりたくないの向こうがいつまでたってもいい感情にならなかったり、やりたくないの向こうによくない状況しかイメージできなかったり、やりたくないの向こうが誰かを苦しめることだったりしたら、それはやらないでいいことなのかもしれない、なんて思うんです。

やりたくないをやる時、向こうの想像をする。それって変な我慢をしないようにできるかも?

必要な我慢はたくさんあるし、それを我慢できないと良い結果なんてものは見えてこなかったりする。

でも必要ない我慢をしたりしてる人もいるんじゃないかな?

必要ない我慢は自分を苦しめるだけなんだと思う。

我慢は大切だけど、その向こう側に何があるかちょっと考えてみるのも必要かもなんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

ダンデライオン

ガーリックチキンです!!

夜はお酒もいろいろありますよ~ワインなんかもおいしい時期?になってきたんじゃないでしょうか?紙ひこうきはワインボトルで2000~多種多様にあったりします。

もちろん食事だけでも大歓迎です。

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2015-09-28 00:44 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/24939679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 領域の広げ方 『顔』 >>