人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・10月のお知らせはここクリック(サービスやランチ、よやくぷらんなどのってますよ~)
・イベント詳細はここクリック
【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL 055-277-9880

・まず1日個人的理由でランチタイムをお休みしてしまい申し訳ございませんでした。

・今ねキーホルダーを探してたりするんです。なんとなくですが最近気に入ったものだけ買おうなんてことを思ってるんです。
キーホルダー一つでもね、気に入ったものとそうでもないものだと気分が違うって思うんです。

気に入るかどうか?それをね決めるのが自分の心であることって大事に思う。
売れてるからとか、ブランドとか、誰かが身につけてるからとかそういうのをできる限り排除して自分の心がそれを見て気に入るかどうかを決める。

当たり前のようでこれって中々できない気がする、情報が本当にたくさんある世の中、いろんなものに耳が向いてしまいがち。

だけどできるだけ自分の心に正直に選びたいなんて最近思う僕です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

2日のランチは

オムライス和風鶏そぼろ添え

挽肉カレーのドリアです。

夜は食事だけでももちろん大歓迎ですが、お酒を飲みにいらしても満足していただけちゃいますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2015-10-02 00:11


<< 許しを請う権利 10月のお知らせ!! >>