人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・10月のお知らせはここクリック(サービスやランチ、よやくぷらんなどのってますよ~)

・イベント詳細はここクリック
【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL 055-277-9880

・あっという間ともいえ、それなりの辛苦もあったっていえばそうで、素晴らしいい日々をおくってるというのもそうで、頑張ってきたというものそうで、助けられてきたというのもそう・・・・・・

15周年という節目に素敵なイベントを行うことができました、ご協力各社様本当にありがとうございます。

そしてご協力いただいた若きウタウタイの皆様もありがとうございます。

そして、今回も素敵なステージを披露してくださった中西さんありがとうございます。

いろんな思いを胸にまたここからがんばって行こうと思います。

取り急ぎ感謝の気持ちだけ欠かさしていただきます。

イベントの内容は後々ここに書かせていただきます。

本当にありがとうございます。

これからも紙ひこうきをよろしくお願いいたします。

火曜日のランチは

ダンデライオン

たっぷりきのこ&チキンソテー

です。夜はアルコールもありますよ~飲んでもOK、食事もOK、いろんなシチュエーションでご利用ください

皆様のご来店お待ちしています。





by kamihikohki_s | 2015-10-13 10:46


<< 熱。。。。。 おかげさまで。。。。 >>