人気ブログランキング |

欠けてるとこがなんかいいでしょ?

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・11月の企画やお得な忘年会プラン、クリスマスディナー、ランチカレンダーはここクリック!

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880



・山梨の好きなウタウタイさんの歌詞で
『真っ暗な空に月が真ん丸じゃないけど・・・・・・かけてるとこがなんかいいでしょそんなもんさ人間も』

って言うのがあるんだけど。

なんかほんとそう思うんです。

なんていうかね、完全無欠の完璧人間なんていないじゃないですか?

いろんな欠点があってね、その分それが引き起こす長所もあったりするって思うんです。

何というか、みんななんか足りなくて補いながら生きていくってダメなことじゃなくて、むしろ素敵なんじゃないかな?

誰かと誰かが助けって、誰かが誰かを頼って、誰かが誰かを補って、そこに大小なんて関係なくて、困ったら頼って、困ってたら手を差し伸べて、悲しかったら、一緒にいたり、楽しかったら一緒に笑ったり、なんという足りないからこそしっかりつながっているんじゃないかな?なんて思うんですよ。

でね、だからね、困ったら甘えるって悪いことじゃない、困ったら頼って、困ったら甘えてそれをお互いさまって感じにできたらそれが本当の縁となっていくって思ったりする。

変にいろいろ遠慮しないようにした方がいいかも。。。。。

頼ろう、甘えよう。



この齊藤勇貴くん今度の水曜日ライブがありますよ~

興味がある人は足を運んでみてくださいね~

キングラット

齊藤勇貴・サガノユウキ・雨宮健三郎・vanish borders
企画
「天下三分の計」

open19:30start20:00
charge¥2000ドリンク付


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

カレーランチ

夜はお酒も、おつまみも充実してます!!食事でも飲みでも大歓迎!!

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2015-11-14 01:32 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/25086429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 他が為??自分のため?? たいしたことない人間です。 >>