人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得??

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・11月の企画やお得な忘年会プラン、クリスマスディナー、ランチカレンダーはここクリック!

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880


・ってことでボジョレー解禁してますよ~連休ゆっくりワインなんかいかがでしょう?

・ってことで先日の休日本当に久しぶりにライブイベントに行ってきましたよ~

とても楽しいイベントでした~

それでね思ったんです。

音楽を聴かすとかね、ステージを魅せるとかすごい大事なんだけど、そこにね【楽しむ】ってのが含まれた方がいいって思ったりしたしだいです。

もちろん音楽ライブイベントなんで大前提で音楽をしっかり聞きたいわけですがね、それに+αあるとなんか得した気分になるんですよね~

ニトリのキャッチコピーで『お値段以上』ってのがありますがそこってすごく大事なのかもしれない。

せっかく来たのにまぁまぁな感じってお値段相応価値だとなんというかある意味【損】しちゃった感が出てきてしまうかもしれない。

だからね、なんかね+αで『お値段以上』なのってすごく魅力を持つんじゃないかな?

なんとなくちょこっとでも『お値段以上』と思ってもらえたら嬉しく思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます

金曜日のランチは

ステーキランチ

です。

夜は飲み放題もありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2015-11-20 00:32


<< 昨日ちょこっと飲んだ時に思ったこと 紙ひこうきでボジョレー!! >>