人気ブログランキング |

矛盾だらけであいまいで、迷って悩んで・・・・・・それでいい。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・11月の企画やお得な忘年会プラン、クリスマスディナー、ランチカレンダーはここクリック!

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880


・あいまいなんだよな~。

なんかね、思うんです、僕らは答えを求めたりしちゃうことがある、でもけっこう答えってものがない場合って多い気がする。

いろんなものが重なっていりくんで、その重なりや、いりくみもあいまいだったりする。

たとえばカップルで『私のどこが好き?』なんてのに、はっきり明確な答えなんてない方が多いんじゃないかな?

たとえば友達が暗い顔しててもそこに明確な答えがない場合だってあったりする、ただ『なんとなくさえない』って気持ちだってある。

そのね、僕らはあいまいな感情で、あいまいな世界を生きてるって思ったりするわけですよ。

そのあいまいの感情の中にはね、矛盾なんていうのもいっぱいあったりする。

たとえばね、なんか困ってた時『誰かに聞いてほしい』って思いと同時に『誰にも聞かれたくないし、言いたくもない』なんて感情があったりする。

たとえばね、大切な人がねあやしい行動があったりしてねそのことを「知りたい」って思いと『知りたくない』なんて真逆のものが頭を駆け巡ったり・・・・

なんかね言いたいことがあった時も言いたいって気持ちと言いたくないって気持ちが同時に同じくらいの割合で心を巡ったりもしたりなんかもするときもあるじゃないですか?

でね、何が言いたいかってね、たいした事じゃないですがね、無住だらけで、あいまいだらけでいいんじゃないか?って思うわけです、そのね、矛盾やあいまいを変に考えすぎなくていいんじゃないか?なんてことを思うんですよ。

矛盾であいまいで答えのない中を生きてる、だからね迷ったりするわけです。

僕の好きな曲の歌詞でね、迷うことを恥じないでなんてのがあるんですがね、迷ったっていいじゃない、あいまいでいいじゃない、矛盾があっていいじゃない

人間だもの・・・・



今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

インディーラオムライス

きのこと豚肉のピリ辛ソテー

です


夜はお酒もいろいろあるので忘年会などのご利用も可能!!忘年会プランにはALLタイム飲み放題なんてプランもありますよ~
矛盾だらけであいまいで、迷って悩んで・・・・・・それでいい。_b0129362_19524706.jpg
クリスマスディナーも予約受付中
矛盾だらけであいまいで、迷って悩んで・・・・・・それでいい。_b0129362_19541762.jpg
皆様のご来店ならびにご予約お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2015-11-22 00:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/25109658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あく 昨日ちょこっと飲んだ時に思ったこと >>