人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きちんと まだまだ。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・11月の企画やお得な忘年会プラン、クリスマスディナー、ランチカレンダーはここクリック!

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880


・井の中の蛙大海を知らず・・・・・・なんて言葉がある。

何というか、小さな世界でほめられすぎたりしちゃうと、ちょこっと何というか自分はすごいなんて勘違いをしてしまうことがある。

でもなんというかすごい人っていうのはけっこう遠いとこにいたりするわけで・・・・・

自信を持つことは悪いことじゃないけど、どっかで自分は『まだまだ』って感覚を忘れないようにすることって大事なんじゃないかな?

世界は当たり前だけど結構広い、日本もなんの結構広い、山梨って地域に限ったって結構すごい、甲斐市の中だって結構すごい人に出会ったりする、

なんというか、自信をつけた後の謙虚さを忘れちゃうと変な傲りが出たりしちゃう。

どっかきちんと頭の隅に『まだまだ』って感覚を持っていた方がいい。なんてことを思う今日この頃です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

オムライスケチャップ味

ガーリックチキン

です。

夜はお酒もいろいろおつまみもいろいろご用意していますよ~

ワインはボトルで2000円のものが多数!!

晩秋の夜ワイなどでしっとり飲むなんていかがでしょう?

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2015-11-29 00:48


<< ゆっくり、のんびり。 できないなんて・・・・・・・・... >>